宮本冷機サービス部では、茨城、関東、東日本とサービスネットワークを拡大してきました。拡大するエリアの作業効率を図るため、サービスマンにスマートフォンを携帯させたサービス管理システムを導入しています。全国の店舗や、センター工場を出店させているお客様の要望に対応できる全国サービスネットワーク構築に取り組んでいます。
修理サポート Support
宮本冷機の365日24時間サポート
~ 万一のトラブル時にも、ビジネスへの影響を最小限に ~
宮本冷機では365日24時間体制でアフターサービスを行っております。
コンピューター管理のコールセンターと、15の拠点にサービスカーを完備しており、
万一の際にはすぐに出動可能なサービスネットワークを全国に拡大しています。
修理サポート専用ダイアル
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コールセンター
コンピューター管理で確実・効率的に修理手配を行います。
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サービスマン
自社保有のサービスカーとモバイル端末を活用し、迅速に現場へ駆けつけます。
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サービスネットワーク
サービス拠点に加え、業務提携により全国にサービスネットワークを構築しています。
全国サービスネットワーク
サービス管理システム
サービスコールセンターとサービスマンは、本社サーバー及びスマートフォンですべての情報を共有し、作業効率の向上を行っています。
サービスコールセンターは、お客様の情報を本社サーバーに登録後、サービスマンを手配します。サービスマンは作業完了後、修理内容をお客様へ説明し、その場でサービスコールセンターへ作業報告を送ります。作業報告書により、サービスマンの状況や位置を管理しています。
弊社独自のサービス管理システムを駆使することで、サービスコールセンターの管理レベルアップやサービスマンの移動ロスの減少を目指し、お客様の更なる信頼を得るために努力しています。